
ふらっと。リセット。

ゆる〜くなが〜い お付き合い 広島巡るよ そりさんぽ

海上濃霧

4月8日

 

ここ数ヶ月は、一ヶ月に一回の頻度で大崎上島に行っている。

今回は、イベントに参加するため

 

雨が止んだし良かったと思っていたが、

 

濃霧のためフェリーが動かない~~~

 

今まで体験したことはなく、2時間近く竹原港でフェリーが動き出すのを待っていた。

この濃霧でフェリー欠航は2日目だという。

f:id:sorisori06:20170412152116j:plain

 海の向こうに島が見えるはずが・・・

 

 やった!!!

13時5分やっと高速艇に乗ることができ島に渡ることができた。

f:id:sorisori06:20170412152246j:plain

めばる港

 

f:id:sorisori06:20170412152406j:plain

その後も一向に霧が晴れることはなかったが、

良くも悪くも霧に囲まれた島の景色に出会うことができた。

 

 翌朝4月9日

 

f:id:sorisori06:20170412152852j:plain

 孤独

 

f:id:sorisori06:20170412152749j:plain 

取り残された

 

f:id:sorisori06:20170412152508j:plain

一本の木 

 

f:id:sorisori06:20170412152533j:plain

桜 

 

f:id:sorisori06:20170412152521j:plain

静かな朝

 

今回もいろんな発見ができ、日頃見ることのできない自然に出会うことができた

ふらっと。リセット。大崎上島

 

次回はどんな景色に出会うことができるのか。楽しみだ!! 

 

 

撮影に使用したカメラ

X-Pro2

レンズ

XF16-55mm F2.8 R LM WR