
ふらっと。リセット。

ゆる〜くなが〜い お付き合い 広島巡るよ そりさんぽ

ブルーベリーと十七夜祭

ふらっと。リセット。大崎上島

「ふらっと。リセット。大崎上島」夏ツアーを行いました。

広島市在住の方々を中心に7人で大崎上島に行ってきました。ちょっとだけご紹介します。

内容:1泊2日 島の旬のブルーベリー狩り、十七夜祭、島の方々と交流会

f:id:sorisori06:20160801162510j:plain

神峯園さんにてブルーベリー狩り

f:id:sorisori06:20160801162756j:plainf:id:sorisori06:20160801162727j:plainf:id:sorisori06:20160801162633j:plain

櫂伝馬とライダー 木江

f:id:sorisori06:20160801162823j:plainf:id:sorisori06:20160801162844j:plain

花火大会

f:id:sorisori06:20160801163331j:plain

櫂伝馬 心が震えた瞬間。皆さんの力強い漕ぎっぷりに圧倒されました。

f:id:sorisori06:20160801162905j:plain

f:id:sorisori06:20160801162926j:plain

神峰山からの景色 穏やかな瀬戸内の景色に癒されます。

 

今回のツアーは、お祭りとセットで行いました。

島の「ゆったりした時間の流れ」さらには「島の人たちの力強さ」を味わうことができました。

 

8月13日には、ひがしの住吉祭 櫂伝馬競漕、海上花火大会があります。

「ふらっと。リセット。」夏の島旅は熱い!!