
ふらっと。リセット。

ゆる〜くなが〜い お付き合い 広島巡るよ そりさんぽ

大崎上島ウルトラマラニック66km

6月5日、大崎上島で広島マラニック倶楽部主催 

ウルトラマラニックが開催されました。

全国からウルトラマンが100人ほど参加。

雨、風の影響で距離、コースに変更してしまいましたが、

暑すぎず、走りやすい気温で、バテずに楽しく走りきることができました。

走っていてしんどい時もあるけど、他のランナーとの出会い、声援が大きな力になります。

世界は狭いな〜繋がってるんだな〜と実感できる素敵な出会いもあり、それが自分の道を作っていく大きな力になっているんだろうな〜。

大崎上島の自然、人の魅力を感じれるマラニックでした。

 

<1日目>

f:id:sorisori06:20160606105921j:plain

竹原港から大崎上島へGO!! 雨降る〜

f:id:sorisori06:20160606105947j:plain

雨の島も神秘的〜

f:id:sorisori06:20160606105958j:plain

 

f:id:sorisori06:20160606110615j:plain

気持ちいほどの雨(笑)

<二日目マラニック当日>

f:id:sorisori06:20160606110733j:plain

マラニックコース 雨、風の影響でコース変更。

f:id:sorisori06:20160606110643j:plain

スタート前朝の6時です。

f:id:sorisori06:20160606110657j:plain

山から力をもらいます。

f:id:sorisori06:20160606110708j:plain

大西港から安芸津港へ 行ってきま〜す!! 長島大橋

 

大好きな島で大好きなランニングができました。

自分の本当に好きなことって「走る」向こう側にあるような気がします。