
ふらっと。リセット。

ゆる〜くなが〜い お付き合い 広島巡るよ そりさんぽ

ココロ オドル ハル

ふらっと。リセット。大崎上島

2016.4.10 大崎上島の八幡さんでお花見してきました。

蜂のブンブンの音をBGMにして、
友人と飲んだり、話したり、桜みたり
笑い過ぎて腹痛くなって、楽しい時間あっという間でございました( ̄^ ̄)ゞ

楽しい時間をありがとー\(^o^)/

 

ココロオドル ハル ふらっと。リセット。大崎上島

f:id:sorisori06:20160415222055j:plain

f:id:sorisori06:20160426183023j:plain

f:id:sorisori06:20160426183101j:plain

f:id:sorisori06:20160426183136j:plain

f:id:sorisori06:20160426184115j:plain

f:id:sorisori06:20160426183945j:plain

f:id:sorisori06:20160426184043j:plainf:id:sorisori06:20160415222030j:plain

f:id:sorisori06:20160415222213j:plain

f:id:sorisori06:20160415222149j:plain

 

f:id:sorisori06:20160426184150j:plainf:id:sorisori06:20160426184234j:plain

ブログをはじめました。

ふらっと。リセット。大崎上島

f:id:sorisori06:20160415165826j:plain

2015年9月から半年間、東京で第一回ひろしま里山ウェーブという中山間地域の活性化を目的とした取り組みが行われてきました。

そこで大崎上島町に出会いました。

私は、ランニング、旅行、写真を撮るのが趣味です。

そんな私にとって今、最高の場所になりつつあります。

 広島県は、瀬戸内海に面しており、数多くの島があります。

瀬戸内海は、湖のように静かで、慌ただしい毎日を忘れさせてくれます。

 

大崎上島

瀬戸内海のほぼ中央に位置する大崎上島は、広島県にある島です。

本土と橋でつながっていないため、フェリーで渡ります。

 

人口は約8000人。

産業は、造船、みかん、レモン、ブルーベリー、しいたけ、養殖牡蠣などがあります。

 

『ふらっと。』島に訪れて、

島の日常の景色に癒され、

『リセット。』できるそんな魅力を発信していきたいと思います。

どうぞゆる〜くお付き合いいただければと思います。